海外旅行をタダで行く方法


4178073813.jpg

初めまして、輸入ブランド商社に25年勤めている竹内春美です。


このレポートはどんな人であっても、気軽にいつでもヨーロッパ旅行
ができて、お金儲けまでできるというレポートです。

その上に、なんとマイレージまでつくという、信じられない旅行術です。

最初にお断りしておきますが、このレポートは、ただの聞いた話でも、
どこかで読んだ話でも、受け売りでもありません。

私自身が実際に経験したものでございます。

実際、私が長い間に憧れてきたヨーロッパ旅行という夢が、
この方法で簡単に実現したということをお伝えしたいのです。

以前、ずっと夢見ていたときのヨーロッパ諸国が、
私にとっては今や「庭」みたいな感覚になっちゃってます。

かっこいいでしょう?

本当なんですよ。

ここでちょっと、私のこのある業界しか絶対に知らない、秘密をお教えします。

では、まず、旅行対象国をヨーロッパのユーロが使える国々にしましょう。

EU加盟国ということです。

これは、私が長年、仕事上で高級ブランド品輸入業者たちの社長のノウハウを実際に見たり聞いたりして、その中から自分なりに考え、また自分で実践して確かめた結果、誰にでも実践出来るレポートにしました。

私が自分の身で何度も実践済みですので、自信を持ってお伝えいたします。

簡単です。 答えのわかっているテストみたいなものです。

ぞくぞくしませんか?

あの、気が抜ける方もいらっしゃると思いますが、
訪れたヨーロッパの国々の高級ブランドのお店でお買い物をするだけです。

たった、それだけです♪

私なんかは、この方法を知るまでは、ただ、ヨーロッパに
旅行してみたいなあ、と、ただただ憧れていました。

しかし、この方法を知ってからというもの、まさしく堰を切ったように
ヨーロッパ旅行を楽しんでおります。

きっと胡散臭くお思いでしょう、なぜ、ただブランド品を買うだけで、
ヨーロッパに旅行をした挙句にお金儲けにもなってしまうのか?

当然ですよね。でも、事実なのです。

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、

日本での高級ブランド品正規価格は、現地の直営店で買うのとは
為替にもよりますが、3割から4割は高いのです。

その高級ブランド直営店から買った商品を日本に持ち帰って売り、
その差額が利益となります。

さらに、この差額に加え、ヨーロッパで高級品のお買い物をすると、
リタックス(VATともいいますが、税金の戻り)があります。

その国々によって、品物等によって12パーセントから14パーセントが
購入後にあなたに戻ってくるのです。

帰国時に空港で、関税を支払わなくてはなりませんが、20万円分は
「旅具通関」といって、無税になります。

と、いうことは、為替相場は毎日上下していますから、
本当に大雑把にしかいえませんが、
現地では日本定価の約半額で買えるということです。

現在のユーロは異常というほど高いので、ざっと最低3割の儲けとします。

10万円のハンドバッグを一個買ってきて約3万円の儲けです。

少ないですか?

ブランドのお財布一個でも2〜3万円にはなりますよ。

それを、自分の行きたかったヨーロッパの都市のブティックに寄って、
5〜6個買ってきたらどうでしょう?

まあ、ヨーロッパは陸続きなので、せっかくでしたら2〜3カ国回って
ブティックでお買い物をするだけで、20個くらいは買えますよ。

私は何度も実践しています。

例えば、利益を「めちゃめちゃ安く」見積もって、ブランド品一個で
2万円の利益になるとします。

そうすると、

2万円X20=40万円ですよ。

安いときのパリまでの航空運賃は5万円代ですよ。

しかも、EU加盟国では3カ国航空運賃がただになりますので、
3カ国回ったとしても、あなたにかかるのはホテル代と食事代だけです。
そのぐらいは、軽く出ちゃいますよね。

しかも、マイレージはあなたのものです。

ヨーロッパに行って帰ってくるだけで、20,000マイルはあなたのものです。

香港の往復ぐらいは軽くできちゃいますよねえ。

もう一度いいますが、これは机上の空論ではありません。

私が実際に何度も何度も実践している方法です。

この方法でヨーロッパ旅行に行ってきて、赤字になったことはただの一度もありません。

もし、あなたがヨーロッパに行きたいと思っているのなら・・
もし、あなたがヨーロッパ旅行に行って、そのうえお金儲けができるとするなら・・

この方法をお勧めします。

簡単です。

散歩のついでに高級ブティックに寄って、お買い物をするだけですから・・

笑っちゃいませんか?

今、ここですべてをお伝えしたいのですが、先ほどもいいましたが、なにせ、
相場とか流行の世界でございます。

これは、あまり大きな声じゃいえませんが、日本の買取り業者さんとか質屋さんの
買取価格は、同じブランドの新品の品物であっても、
なんと55パーセントから85パーセントもの違いがあるのです! 

同じシリーズものがあるでしょ、縦長か、横長かという違いです。同じ名前の
バージョン違いです。

なのに、なのに、

30パーセントも違っちゃうんですよ。そんなの普通の人は分からないでしょう?

だから、その情報を知らないととんでもない損をするってことになっちゃうのですよ。

要するに、85パーセントで買い取ってもらえる「売れ筋商品」さえ知っていればいいのです。

このレポートにはどのブランドの何の商品を買ってくればいいのか
あなたに逐一報告し、フルサポートしていきます。

だからあなたは失敗のしようがないのです。

たったそれだけのことを知っているだけで、
あなたはお金をまったく気にせずにいつでも、
自由なときにヨーロッパ旅行ができるのです。

ヨーロッパ旅行に行って、
お金儲けができる方法にご興味がある人は是非ご覧になってください。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=163GS8+FAQLQ2+1CC0+61C2R













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。